ニュースリリース,コピーロレックス
&ldquo,コピーロレックス;第4回 ラティーノ ジャパン 授賞式&rdquo,コピーロレックス;受賞者、伊藤英明さんが登場
【クエルボ・イ・ソブリノス】選出による、“ラティーノ ジャパン&rdquo,コピーロレックス;授賞式が、新宿のパークハイアット東京で行われた。2007年にブランド創業125周年に記念として「ラティーノ JAPAN賞」が設立され、今年2010年が第4回目となる,コピーロレックス。
第1回目は、プロゴルファーの片山晋呉さん、第2回目は、プロゴルファー上田桃子さん、昨年の第3回目は、俳優の石田純一さんが受賞している。
そして今年は、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』、舞台『ジャンヌ・ダルク』で話題の伊藤英明さんが受賞となった,コピーロレックス。
1882年にハバナで誕生したブランド“ラティーノ&rdquo,コピーロレックス;のアイデンティティーは【ラテンスピリット】,コピーロレックス。
「ラテンに通じる&ldquo,コピーロレックス;熱いハートの持ち主”であること、そしてそれを前面に表現したこと」というのが同賞の選考基準となっている,コピーロレックス。
伊藤さんは、映画『海猿』での熱演により、今回の受賞に至ったのだ,コピーロレックス。
授賞式後のトークショーにて、伊藤さんは受賞についてこのように語った,コピーロレックス。
「熱いハートを持って仕事に臨んだかいがありました。受賞できたことは単純にうれしいです」
腕時計について質問されると、「普段、腕時計を購入するのは、何かの節目のときや自分へのご褒美として買います,コピーロレックス。このようにダイヤがあしらわれた時計は持っていないので、頂けてとても嬉しいです」と笑顔で語った。
会場には「クエルボ・イ・ソブリノス」の時計が見事なショーケースと共に飾られ、会場を華やかに演出していた,コピーロレックス。
 ,コピーロレックス;
沒有留言:
張貼留言