2013年2月25日 星期一

スーパーコピー時計 トリプルコラボジュエリー

 

Cry,スーパーコピー時計.×一ツ山佳子×,スーパーコピー時計;ete

トリプルコラボジュエリー


Text by FUJITA Mayu(OPENERS)

スタイリストの一ツ山佳子さんとジュエリーブランド「ete」、セレクトショップ「Cry,スーパーコピー時計.」によるトリプルコラボレーションが実現,スーパーコピー時計。毎日身に着けたい、お守りのような3つのジュエリーが誕生した,スーパーコピー時計

「まだ夢に明け暮れてる迷子のような私たち」との意味を込めた“Lost child”の文字をかたどったメッセージネックレスでは、サイドの“I just know,スーパーコピー時計, I just do&rdquo,スーパーコピー時計;の文字に、「でもホントはね、私たちはなんだって知っていて、なんだってできるんだ。好きでこんな感じなの,スーパーコピー時計!」と、タフな女性に向けてのメッセージを表現,スーパーコピー時計。&ldquo,スーパーコピー時計;星屑&rdquo,スーパーコピー時計;をモチーフにしたピアスや、「たくさんいいことがありますように!」との願いを込めたメッセージリングなど、想いのつまった3アイテムは「Cry,スーパーコピー時計.」「ete」にて発売中だ,スーパーコピー時計

商品詳細はこちら
Related articles:

沒有留言:

張貼留言