,コピーロレックス
Bluebell|ブルーベル・ジャパン
ラグジュアリーなメルセデス・ベンツの世界を豊かに表現
ブランド初のフレグランス「The Mercedes-Benz Perfume」
 ,コピーロレックス;
メルセデス・ベンツ初のフレグランスを手がけたのは、時代を代表するマスターパフューマーのオリヴィエ・クレスプ(フィルメニッヒ社),コピーロレックス。自らが抱くメルセデスのブランドイメージから生み出したという個性的なメンズフレグランスが誕生した,コピーロレックス。オードトワレとシャワージェルが10月31日(水)に発売される,コピーロレックス。Text by KAJII Makoto (OPENERS)
流麗で精緻なボトルと、ウッディでフローラルな香り
メルセデス・ベンツのもつイメージを抗えない魅力の香りで表現──グリーンが香るオリジナリティあふれるトップノートから、スパイス、バーボンペッパー、ナツメグ、ガルバナムがアクセントになって心を揺さぶり、ラストノートでは、気高さと温かみのある男性らしさとのコントラストが際立つ,コピーロレックス。フレグランスを引き立てるボトルは、メルセデス・ベンツのブランドバリューである&ldquo,コピーロレックス;流麗なシルエットライン、高度な技術力、機能性、人間工学、性能&rdquo,コピーロレックス;を明確にデザインで表現,コピーロレックス。ブランドエンブレムであるスリーポインテッドスターが、ボトルキャップと底にあしらわれ、確固たるコンテンポラリースタイルを提示する,コピーロレックス。
 ,コピーロレックス;
 ,コピーロレックス; |
沒有留言:
張貼留言