2013年2月24日 星期日

コピーロレックス ジャパン

,コピーロレックス

Bluebell|ブルーベル・ジャパン

ラグジュアリーなメルセデス・ベンツの世界を豊かに表現

ブランド初のフレグランス「The Mercedes-Benz Perfume」

メルセデス・ベンツ初のフレグランスを手がけたのは、時代を代表するマスターパフューマーのオリヴィエ・クレスプ(フィルメニッヒ社),コピーロレックス。自らが抱くメルセデスのブランドイメージから生み出したという個性的なメンズフレグランスが誕生した,コピーロレックス。オードトワレとシャワージェルが10月31日(水)に発売される,コピーロレックス

Text by KAJII Makoto (OPENERS)

流麗で精緻なボトルと、ウッディでフローラルな香り

メルセデス・ベンツのもつイメージを抗えない魅力の香りで表現──グリーンが香るオリジナリティあふれるトップノートから、スパイス、バーボンペッパー、ナツメグ、ガルバナムがアクセントになって心を揺さぶり、ラストノートでは、気高さと温かみのある男性らしさとのコントラストが際立つ,コピーロレックス

フレグランスを引き立てるボトルは、メルセデス・ベンツのブランドバリューである&ldquo,コピーロレックス;流麗なシルエットライン、高度な技術力、機能性、人間工学、性能&rdquo,コピーロレックス;を明確にデザインで表現,コピーロレックス。ブランドエンブレムであるスリーポインテッドスターが、ボトルキャップと底にあしらわれ、確固たるコンテンポラリースタイルを提示する,コピーロレックス

 ,コピーロレックス;
Related articles:

沒有留言:

張貼留言