2013年2月25日 星期一

腕時計コピー トリプルコラボジュエリー

,腕時計コピー

Cry.×,腕時計コピー;一ツ山佳子×,腕時計コピー;ete

トリプルコラボジュエリー


Text by FUJITA Mayu(OPENERS)

スタイリストの一ツ山佳子さんとジュエリーブランド「ete」、セレクトショップ「Cry,腕時計コピー.」によるトリプルコラボレーションが実現。毎日身に着けたい、お守りのような3つのジュエリーが誕生した。

「まだ夢に明け暮れてる迷子のような私たち」との意味を込めた“Lost child&rdquo,腕時計コピー;の文字をかたどったメッセージネックレスでは、サイドの&ldquo,腕時計コピー;I just know,腕時計コピー, I just do”の文字に、「でもホントはね、私たちはなんだって知っていて、なんだってできるんだ,腕時計コピー。好きでこんな感じなの,腕時計コピー!」と、タフな女性に向けてのメッセージを表現。&ldquo,腕時計コピー;星屑&rdquo,腕時計コピー;をモチーフにしたピアスや、「たくさんいいことがありますように!」との願いを込めたメッセージリングなど、想いのつまった3アイテムは「Cry.」「ete」にて発売中だ,腕時計コピー

商品詳細はこちら
Related articles:

沒有留言:

張貼留言